STEPN

【靴の4つのステータスを説明します!】STEPNの取説~第7回 2022/5/21放送

お会いできて光栄です!

図解師★ウルフ(@diagram-wolf)です!

私は2022年2月9日にSTPENに参入し、そこから毎日欠かさずSTEPNを楽しんでいるヘビーSTEPNERです!

そんなSTEPNの魅力を伝えるために、「STEPNの取説」というライブトークを毎日21時30分からTwitterスペース上で行っています。

スペースはTwitter上に1ヶ月しかアーカイブが残らず、せっかく録音したトーク内容もそのうち消えてしまうため、ブログにアップしてご紹介しております。

またその際に、文章化したりや図解も付けてご説明させて頂き、STEPNへの理解をより深めて頂けるようにしました。

毎日のSTEPNのお供にぜひ気軽に聞いて頂けましたら幸いです🙇‍♂️

※注意事項(必ず読んでください!)
2022年7月現在、アプリはテスト版のみリリースされています。また、暗号資産ベースのシステムであり、暴落、開発停止等のリスクがあります。そのことをしっかり理解した上で、必ず自己責任でお願い致します。

トーク内容はコチラ!

今回のテーマは

【靴の4つのステータスを説明します!】

2022年5月21日の放送分になります!

それではどうぞ!


 

(参考資料)

最後に…

最後にお願いです。

何度も記載していますが…

STEPNは暗号資産を使ったプロジェクトで、初期投資もかかります。スタートされる方は自己責任でお願いします。また生活資金までつぎ込むような無理な投資は絶対に控えていただくよう、お願い致します。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました!

図解師★ウルフでした!

STEPN 公式ホームページ

 

【2022年7月改訂版】運動で稼ぐ新スタイル!話題沸騰中の新サービス「STEPN」を図解で解説!今、日本で話題沸騰中のSTEPNを図解で紹介しました!(2022年7月改訂版)NFTスニーカーを買って歩くだけで、暗号資産を獲得することが可能です。初めての方でもわかるように概要を図解にまとめましたのでぜひご覧ください!※STEPNは暗号資産ベースのシステムであり、暴落、開発停止等のリスクがあります。そのことをしっかり理解した上で、必ず自己責任でお願い致します。...
2022年度版…STEPNの税金を図解で説明!【初心者必見です】STEPNの税金に関する考え方の概略を図解化しました!STEPNを始めようという方、すでに始めている方、まずは本ブログをご覧頂き税金についての知識を深めていただくことを強くおすすめします。※STEPNは暗号資産ベースのシステムでありNFTスニーカーを買って歩くだけで、暗号資産を獲得することが可能です。初めての方でもわかるように概要を図解にまとめましたのでぜひご覧ください!※STEPNは暗号資産ベースのシステムであり、暴落、開発停止等のリスクがあります。そのことをしっかり理解した上で、必ず自己責任でお願い致します。...
STEPN BNBチェーンで惨敗…自らの黒歴史とその敗因を語ります…STEPNの初期ユーザーである図解師★ウルフがBNBチェーン(通称魔界)に参入し、大きな損失を出してしまった話を紹介しました!BCG初心者の方にぜひ自分ごととしてご覧いただき、今後始まる新国参入時の参考にして頂ければ幸いです。※STEPNは暗号資産ベースのシステムであり、暴落、開発停止等のリスクがあります。そのことをしっかり理解した上で、必ず自己責任でお願い致します。...